NEWS

近郊のレストランで皆さんとランチコースを楽しみながら、

「マイ♡ハートカラー」のぞいてみませんか?

オーラソーマのカラーシステムは 自分を深く愛することを 自然な流れでサポートし、少しだけあなたの未来を見せてくれます🌈✨

好きなことを「好き」と言える 心の翼を広げる ランチ会 

オーラソーマに初めてふれる方・今の自分を知りたい方・オーラソーマのプロダクト(ボトルや香りのポマンダーなど)使用しての感想や、日々の気づき・不思議な夢・出来事など

心に芽生えた気づきのシェア~大歓迎です(*^▽^*) どなたでもご参加いただけます。

当日は、はじめにオーラソーマのフルボトルセットから4本選んでいただき、会食をしながら選んだボトルの色をお一人ずつ、私から様々な角度で読み解いたミニ解説をいたします。

みんなで美味しいランチをいただきながら、心がふわっと~🌸軽くなってゆく 

心の癒し・未来への道しるべ・素敵な人達との出会い✨

あなたの放つ軽やかな波動の美しさは 未来を明るく照らす灯になってゆく~♪

ご一緒できるのを楽しみにしています♡

                        オーラソーマティーチャー 平沢晶子


「オーラソーマのランチ会」

場所    集合場所    水戸プラザホテル駐車場 

 ※ 12:00ごろ駐車場でお待ちしてます。いらした順にボトルをお選びください。 

      (ランチのお店)  テラスレストランローズ 

日時           7月11日(水)  12:00~15:00(2~3時間程)  

 募集人数  2名様から開催   (締切日7月5日) 

ご料金     3300円  (ランチコース+ドリンク代・ミニコンサルテーション代込)

                     【ご料金は オーラソーマボトルセレクト時お支払い願います】

ご予約方法  「 xysps019@ybb.ne.jp  」こちらにご連絡ください 


 ※前回開催様子は「心色日記」をごらんください。   

🌈✨

「集団と個人のバランス」をどのようにすれば 自分自身を守りつつ、快適に活動してゆけるのか? 「心色を自在に使えるスキル」をグループでワークしながら学んでゆくセッションです。

SMSの普及や世界の出来事に伴い、私達の生活スタイルは日々変化しています。

その中で選択や決断をするスピードが問われ、社会人として、人間関係において、家族との繋がり、個人のプライベート空間確保など 人生を円滑に楽しんでゆくバランスが難しい時代ともいえるでしょう。

過去、私も 結婚生活(家事)・介護・仕事(退職後は育児)を。。一日の中でいっぺんに行う 忙しい日々を過ごしていました。時間の考え方をTime is money.の物質的感覚でとらえていた時、自分の提供する時間に 心が枯渇してゆくのを感じ・・・

共に一緒にいる人達と円滑に過ごすため、自分の人生を豊かな輝きに変えるため、

「Time is  My heart coior」(時は心の色が創ってゆく)を意識し 生活すべてに意味を見出す思考回路へと変容してゆきました。

何かを加えるのではなく、何かをしなかったのでもなく。。

持って生まれた素質に気づき それを輝かせる方向に向きなおしただけ

それだけで 自分が自分のままで生き方ることを楽しめた ♬

その結果、私と繋がる人々にも 信頼と安心・共存への愛が開花し、互いを補い合う関係へと変化してゆきました。育児のさなか、私の心のゆとりを見出すオーラソーマの学びを受けにイギリスへも行ってきました♪

🌈「心色を自在に使えるスキル」は自分自身への信頼からはじまります。

グループでワーク&シェアしながら楽しいひと時をご一緒にいかがですか 💓


※このワークは、グループセッションになります。

個人でご希望の方は、優more笠間サロンのオーソーマ・コンサルテーションをご希望ください。(上記 お問い合わせ・お知らせ欄 ご参照ください)


🌸グループワーク開催をご一緒にしてくださる方を募集中です(*^▽^*)

 ご協力内容は、場所の提供・お客様集客対応・お客様のお茶菓子用意などです。

上記「お問い合わせ」欄からご連絡くださったさいに、詳細をお伝えいたします。


場所    ご提供いただける場所を募集中です

講習時間  2時間ほど

募集人数  3名様~ ご提供様と相談有

講習料   3000円~ ご提供様と相談有 

お客様の問い合わせ先・ご料金授受  ご提供様宛でよろしくお願いします

内容 オーラソーマのカラーボトル・プロダクトを使用し

①自分色の見つけ方(初級)  ②「色の波動」の知識(初級) ③個人的な対処方法(表層部対応編)~自分に合った時間の使い方・コミュニケーション対処法など


※オーラソーマのボトルを使用しますので、深層深部も浮かび上がります。今の状況(個人的なこと)への対処方や、将来への方向性をお知りになりたいときは、個人セッションをお勧めします。


【グループワーク経由 個人セッションの方】

🌸グループワーク開催をご一緒に運営してくださった方で、グループワーク開催後、個人セッションのスペース(1回のみ)もご用意していただける方への内容です。(詳細はご連絡くださったさいにお伝えします)


場所        グループワークで使用した場所・他など (ご提供様と相談有)

個人セッション時間  お一人様90分間 

          ①      ②      ③

セッション料金   お一人様10000円~ 

お客様の問い合わせ先・ご料金の授受  ご提供様宛でよろしくお願いします


※【グループワーク経由 個人セッション】がない場合で、個人セッションをご希望の方は、『優more 笠間サロン』に直接お申し込みください。上記「お問い合わせ」欄ご参照願います。


オーラソーマ・コンサルテーションご希望の方はこちらでご確認いただきまして、「お問い合わせ」欄からご連絡ください🌸

【個人セッション】

場所 笠間サロン 

時間  2時間  ①10:00~12:00  ②13:00~15:00 


2018年  

7月  10日火曜  ① 〇    ② 〇  

    17日火曜  ① 〇    ② 〇  

    26日木曜  ① 〇    ② 〇  

    27日金曜  ① 〇    ② 〇  

    28日土曜  ① 〇    ② 〇  

8月  15日水曜   ① 〇    ② 〇

    21日火曜  ① 〇    ② 〇

    22日水曜  ① 〇    ② 〇  

以降は後日記載します


🌸こちらの内容詳細は「コンサルテーションについて」のページに記載しました ご覧ください😊


【個人セッション】

場所 笠間サロン 

時間 2時間  ①10:00~12:00  ②13:00~15:00

料金 

①コンサルテーションのみ  10000円

オーラソーマボトルセットから4本選んでいただき、「今一番大切なこと」に焦点を合わせ、意識への気づきをえていただく内容です。日々の体験から、心軽やかになるための気づきの方へと 羅針盤を合わせるサポートをいたします。


②カラーボトル付きセッション 15000円 

     (セルフケアー用 50mlイクイリブリアムボトル1本お持ち帰り付き) 

通常セッション(上記①)で気づいたことを持続できるように、自宅ケアのサポートをお伝えいたします。セッションで選んだボトル、又は気になるボトルを1本お持ち帰りしていただき、セレクトボトルに関連した体験・気づき・日常の変化など、ボトルを使用する前後の変化(心理面・思考・体験)を通し、過去の自分へ戻ってしまいそうになることを防ぎながら、気づきの潤滑油としてご使用ください。


③「心色の使い方を学ぶ」個人クラス 3か月コース (通常セッションとは異なります)

     ・初回 15000円

        (セルフケアー用 50mlイクイリブリアムボトル1本お持ち帰り)

     ・2回目~3か月間 セッションの回数は自由に選べます。

              1回 13000円・ボトル持帰無し 8000円

      (初回セッションでお話した マイカラーノートを2回目以降ご持参ください)

※初回目から毎月1~3回のセッションをし、全3ヶ月で終了となります。

(ご希望者は+1ヶ月追加)


個人様に合わせ ご自身の「心の色を自在に使えるようになる」のが目的のセッション内容です。初回に選んだボトル4本と深く向き合いながら、自分の特質・特徴に気づき、未来のビジョンを描いてゆきます。

日常生活の行動パターン、人との関わり方、直観、偶然的、夢のことなど、自身にかかわる全てを「新しい視点」で見てゆくことで心の器を広げるお手伝いをいたします。

このセッションは 気づいた瞬間を記録する「マイカラーノート」を作成していただきます。心色の学びの出発点は、選んだ4本のボトルから始めてゆきますね ♡

この学びは 潜在意識に気づきが生じてゆく作業となりますので、タイミングや現実生活に変化が始まるかもしれません。貴方の理想とする生活を創る一歩としていかがですか🌸

    

クラニオセイクラル とは 一般的に頭蓋骨仙骨の療法(セラピー)といわれています。

人間の頭部から背骨をつたい全身に張り巡っている「神経」の流れをケアする療法です。頭蓋骨のつなぎ目で起きる神経の緊張は、全身の感覚に影響を与えます。症状を和らげるサポートとして「脳神経」の緩和セラピーを アメリカの医師ウイリアム・サザーランド氏が誕生させました。


『クラニオセイクラルタッチは、オーラソーマと慈愛を加えたセラピー』

オーラソーマの造り出した 49種類の天然ハーブと 厳選された高い波動を有するクリスタル・宝石・鉱物、さらに人体の電磁場やチャクラに比例している色の周波数をとりいれ、

これらの要素を最高な形で提供した素材 オーラソーマプロダクトを使用し、心身のエネルギーの流れを整える施術療法(ボディーセラピー)です。

これは、スイスで長年 理学療法士として貢献してきた マリア・ダべレイ先生が、オーラソーマの生みの親 ビッキーウォール氏の「色と香り・サトルアナトミー」の理解と ビッキーウォール氏の親友マーガレットコックベイン氏から 「ボディーセラピー」を教授され、その人が生まれる時の惑星の影響を考慮し占星術も加え誕生しました。


『クラニオセイクラルタッチで 何が変化してゆくのか? 』

あなたが生きるために選んできた たくさんの道で生じた傷や痛み 

生まれたとき すでに引き継いできたもの   それらを

「頭蓋と脊椎・仙骨」の神経におこる緊張を緩和することで その人の正常なエネルギーの流れに戻し、体や心 精神面に蓄積したものを軽くすることを 繊細な波動を通し行ってゆきます。

クラニオセイクラルタッチの最大の特徴は「心地よさの中で修繕してゆく」ことです。

全身の感覚(五感)に 天然素材の高波動の香りと微細な高振動の心地よさ、クリアーな空気が 全身をリラックスさせ、適応箇所へ優しく包みこむタッチをすることで 心身の健全な流れを促します。

・内側にある 高次の愛に触れ 自分の可能性に深い気づきを感じたいかた

・赤ちゃんがこの地球に誕生するための 出産前後のヒーリング

・言葉や学習、作業能力 人間関係の悩みなど 社会への適応セラピー

・人生や生き方への思考やトラウマの解消 

あなたが生まれたときから備わっている 優れた能力に 潜在意識のメッセージを体に受けとる気づきから 変化が始まります。

体の中で起きた 心地よい変化を 意識レベルでも受けとりたいと望む方は

オーラソーマ・コンサルテーションを続けてお受けになることをお勧めします。


私達ひとりひとりの誕生には 宇宙とつながる地球の歴史が遺伝子に組み込まれています。

宇宙とあなたを繋ぐ「シルバーコード」からのメッセージを受け取り 豊かで幸せな人生を楽しんでください🌈


『私、優moreサロンからのお願い』

クラニオセイクラルタッチは誕生してまだ数年しかたっていません 

私も日本で3年前からスタートした第一期生です。現在もマリア先生来日時や練習会フィードバックワークを通し アップデート&スキルアップをしています。

このクラニオセイクラルタッチは 私の今までの人生経験や学びを最大限に活かしたかたちで 皆様へご提供できるものと認識し、このようなスタイル&タイミングでお知らせいたしました。

『独りひとり誕生した貴い命が この世で 成すべき事 (その人の使命・仕事・真実)を 精一杯できるようサポートします』 新しくなった優moreサロンから皆様への告白です💓

今後の 人類の進化に 医療の発展に 「神経緩和の分野」はますます大きなサポートとなるでしょう。私達セラピストも真摯な取り組みを心がけていきます。


ご希望いただけますときは

「お知らせ」欄の【セッション詳細】と【予約ページ】をご覧のうえ「お問い合わせ」欄のメールアドレスからご連絡ください。

お待ちしております(*^-^*)

クラニオセイクラルタッチをご希望いただき ありがとうございます。

こちらは 予約可能な日時をおのせしてます。

ご都合よい日時をお選びいただき「お問い合わせ」欄のメールアドレスからご連絡をお願いいたします。

【セッションの内容】【クラニオセイクラルタッチについて】は前ページをご覧ください。


セッション場所  笠間サロン (JR常磐線 岩間駅 徒歩5分程)

予約時間     ①10:00~11:30    ②13:00~14:30     ③15:30~17:00 

       ◎オーラソーマコンサルテーションを続けてご希望の方は 

                セッション後 40分間追加になります

セッション料金  

        スタートから50回目までの方は ¥5000 (51回目からは料金があがります)

       ◎ コンサルテーションを続けてご希望の方は +¥4000 をいただきます


2018年 

6月  19日火曜  ①②ご予約済     ③ ×

   20日水曜  ① ×  ②③ご予約済 

          23日日曜  ①②ご予約済     ③×

          26日火曜   ①×  ②③ご予約済

7月  10日火曜  ① 〇  ② 〇  ③ ×

            14日土曜  ①②ご予約済    ③ ×

   17日火曜  ① 〇  ② 〇  ③ ×

   26日木曜  ① 〇  ② 〇  ③ ×

   27日金曜  ① 〇  ② 〇  ③ ×

   28日土曜  ① 〇  ② 〇  ③ 〇

8月  2日木曜  ①②③ご予約済

   15日水曜  ① 〇  ② 〇  ③ ×

   21日火曜  ① 〇  ② 〇  ③ ×

   22日水曜  ① 〇  ② 〇  ③ ×

以降は後日記載します

ご利用いただける方

①赤ちゃん(生後半年以上) から 大人の方(男女)まで どなたでも大丈夫です

②乳幼小児の方でエステベットに 30分間程 横になるのが難しい場合、セッションの体制・内容の一部を変更いたします。

③妊娠の可能性のある方、妊娠をご希望されている方には 専用の施術方法でさせていただきます。

④クラニオセイクラルタッチは脳神経の緩和ケアを中心に行ってますが、治療ではございません。病状をお持ちの方(通院・お薬を飲まれている方)は自己判断・責任でご了承願います。セッションを行うことはどなたでも可能です。40分間程横になるのが難しい場合は 体制・内容の一部を変更して行わせていただきます。


セッション料金

スタートから~50回までのセッションの方は

一回のセッション料金を 5000円 とさせていただきます。

(51回目からは ご料金をあげさせていただきます)

☆体の中で起きた 心地よい変化を 意識レベルでも受けとりたいと望む方は

オーラソーマコンサルテーション(+4000円)を続けてお受けになることをお勧めします


ご予約曜日・時間帯   

2018年6月からスタート

①10:00~11:30   ②13:00~14:30 ③15:30~17:00  (①②③いずれかをお選びください)

セッション後続けてオーラソーマコンサルテーションの方は、40分間追加(①②の方のみ)

☆予約可能日は「お知らせ」欄の予約ページをご参照ください。


場所    笠間サロン (常磐線 岩間駅徒歩5分程。詳細地図は「HOME」欄です)

☆ご希望に応じ出張もいたします。1日2名様以上。備品類全てこちらで用意します。

   出張料金(+2000円。交通手段で高速道路料有の時は別途でいただきます。ご了承ください)


セッションの流れ

① 事前に その方の 誕生日時の惑星の影響をご確認いたします。

  ☆お申し込み時に 誕生日の西暦月日・時間・出生場所を教えてください

② 来店後 オーラソーマのボトルセレクトにてミニセッションをします。

 ・115本のオーラソーマボトルを選び 心身の状態を観察&シェア

・セレクトボトルを中心に 脳神経緩和ケア部位と香りと空間のプロダクトを選ぶ

③ エステベットに着衣のまま横になっていただきます

  (40分間ほど・貴金属はお外しください・パワーストーン、クリスタル系はOKです)

④ 最後にティーブレイクをしながら セッションのシェアをしてください


セッションの内容は 神経緩和の大切な情報の一部として 活用させていただくことをご了承ください。 (個人の特定はわからないように配慮いたします)

人間の持つ五感に備わる「心地よい感覚」は 神経とどのように関係し これからの私達にどな進化をもたらしていくのか、私の個人的な試みのプロジェクトですが、人類の歩みのヒントになればと願っています。


クラニオセイクラルタッチのセッションご希望いただける方は

【クラニオセイクラルタッチについて】【ご予約ページ】をご参照のうえ

「お問い合わせ」ページのメールアドレスからご連絡ください。

お待ちしてます(*^-^*)


(写真はセッションの一例です)

頭部セッション部位の説明↓ (省略する場合もございますご了承ください)

今年から、皆様へのお知らせ方法は

こちらの優moreサロン 

ホームページ「お知らせ」欄 と Facebook (上記を↑クリックしてください) になります


❁ ホームページはご覧いただきますように、サロンの詳細を載せました 


❁ Facebook には、セッション・イベントの様子とご報告・プライベートな日々のあれこれをお伝えさせていただきます。

そして、これからの地球が 私達にとって居心地よい波動となりますように~🌈

私が毎日している プライベートの一滴を皆様と分かち合いたいと思いました

日々の祈りで受け取る 宇宙からのメッセージを、私の声を媒体にしてお伝えさせていただきますね 💓 必要な方に届きますように~♬


☆今までのツール amebaブログ「心色日記」「ひらあの優moreブログ」は、今までのイベント内容が載っていますので、しばらくのあいだこのままになっております。こちらのホームページの表面からは繋がっていませんが。。小窓のページのどこかに繋がる場所があります。(#^^#) 今後のご参考や懐かしい思い出を探してみてください。

この度、オーラソーマ新システムに伴い、ご注文システム・割引料金も変更になりました

m(__)m  

オーラソーマプロダクト全商品の割引価格の適用は

オーラソーマレベル3終了後 プラクティショナー免許登録をされた方からの適用となります。なお、商品の割引価格は免許の種類にかかわらず一律となりました。

この新改正は 2018年6月1日から開始されます。

コース受講のみの割引価格は今後なくなることになりました ご了承くださいm(__)m

優moreサロンも 新改正にともない、オーラソーマプロダクト商品取引を終了することになりました。ご利用くださった皆様に心から感謝いたします。


なお、今月 2018年5月28日月曜 まではご注文を承ります。(終了しました)

(この期間の割引価格は今までどうりです)


ご不便おかけいたします よろしくお願いいたします 🌸

私が所属しているオーラソーマ®(英国本社)が、2018年より新しいシステムへと変更になりました。これからオーラソーマ®社が皆様に提供するものは 「人々の未来に 創造性を発展させる」役割を担ってゆく方向へゆきます。今までも、「人々の創造性」を様々な角度から提供してきましたが、今後は 「宇宙や地球・世界に繋がる、その人にとっての真の創造性」にコミットしていただきたく願い、創立者ヴィッキー・ウォールの作った オーソーマプロダクトを中心に コアな部分だけを 皆様へ提供させていただくスタイルへと変わりました。


私のホームページ名も「優more」自分の持っている優しさに気づき、心安らぐ人生を過ごしていただきたいと願って名付けた名から さらに深く 魂と体の繋がりをサポートするサロンとして 新しく生まれ変わります。

🌸あなたを創っているもの その源は お母さんのお腹に宿った 最初の一滴 

この一滴に宿された地球誕生から繋がる壮大さは あなたの体を造る創造主となり 命の糸「シルバーコード」として いつも あなたの人生に寄り添っています。 

当サロンでは 【心と体と魂の繋がり】この三位一体の流れが 日々の生活で傷ついた心や体を癒し、自分への信頼を持ち続ける勇気に繋がっていただけるように。。♪

「その方自身の 生命の源と繋がる新しいコミュニケーション」をお手伝いをさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします (*^▽^*)


❁ プロフィール ❁

心臓病の障害を持って生まれた私は、看護師をしていた祖母(母方)が中心になり育ちました。祖母は仕事上、末期患者ケアーを通し 命の長短に精神面はとても重要である と知っていた為、私に「体と精神面の繋がり」について、様々な角度から学ばせ実践させる育児・教育をしました。この学びの中で 私自身「生命の源と繋がって生活する コズミックコミュニケーション」を独自で確立してゆきました。

33年間の祖母の教えは、成長後 大手病院スタッフとして勤務していた時も、新婚時代から10年間 寝たきりの義父&育児を家族と共にしていた時も 「体と精神面の繋がり、その理解」は生活の全てに役立ちました。

その後オーラソーマ®に出会い 自分自身を振り返る作業として、育児・パートナー(旦那)や両親、兄弟姉妹との関係性に、親族・地域・社会・子供を通しての関係性などにおいても、気持ちを癒し、整理しながら 感謝と信頼と勇気、そして未来への活力へ とても助けになりました。

コミュニケーションの円滑のヒント それは 『愛で受けとる』 こと

とてもシンプル・・ 

誰の手も煩わせない 誰かに頼ることもしない 

その愛がどのように映るのか?   いつでもできる セルフチェック💓

回を重ねるたび 自然に~♪ 「愛からなのか?」「愛ではないものからか?」その違いが分かるようになってきます。

そして 私の一番の願いは、「人がこの世で最後にする一呼吸の時~ 幸せな人生だった」そう思える人々が どの国においても どの時代でも 少しでも多くいていただきたいと願っています

「幸せな感情」は 自分が自分の感覚に信頼を寄せると同時に 他の人の生き方にも信頼を置いたときに生まれてきます🌈 

『すべてのものを 愛の目線で見れた 証 』

人として生まれ  このタイミングで この場所(地球)に 皆さんとご一緒できる喜び✨

独りではできないことを 新しいものを生み出す仲間が ここに いてくれることに感謝します。 あなたにもっと~素敵な人生を~♫


☆資格・免許などは お問い合わせページに記載しました

2018年 オーラソーマ優more(ゆ~もあ)サロン

『 第2  日曜日 アロマトリートメントおこないます😊』


花や木からとれる天然植物アロマオイル その薬理作用を使い

お客様の 積み重なった肉体的疲労、精神的ストレスを取り除きます

心地よい香りで心と身体と脳の休息しませんか 健康や美容、心の元気に~♪


担当紹介 市川美雪   AEAJ認定アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクター

(長年培った卓越したハンド技術とハーブの力で 美しく健康になる幸せのお手伝いします)


メニュー   全てオーガニック精油、植物オイル使用    (税込価格)

❶ オイルボディトリートメント(肩から足まで)60分             ¥5000

❷ オイルボディトリートメント90分                    ¥7000

❸ オイルボディトリートメント60分+フェイシャル30分           ¥7000

❹ オイルボディトリートメント60分+ヘッドスパ30分            ¥7000

❺ オイルボディトリートメント60分+フェイシャル30分+ヘッドスパ30分  ¥10000

※ フェイシャル+ヘッドスパのご希望も可能です

☆すべてハンドマッサージになります。


完全予約制(お問い合わせ・予約先メール)  kei-haya-miyu@ezweb.ne.jp


予約時間 (調整可能) ①10時 ②14時  初回開催 3月17日(土)です

( ご予約は女性限定 お一人様ずつの完全プライベートサロン 一日二名様 )

ご予約日

 3月  17日(土) ①② (終了しました)

 4月   8日(日) ①② (終了しました)

 5月  13日(日) ①② (終了しました)

 6月   10日(日) ①10:00       ②14:00

 7月  8日(日) ①10:00       ②14:00

 8月  12日(日) ①10:00       ②14:00

 9月   9日(日) ①10:00       ②14:00

 10月 14日(日) ①10:00       ②14:00

 11月 11日(日) ①10:00       ②14:00

 12月   9日(日) ①10:00       ②14:00

☆お早目のご予約をおすすめします(*^-^*)

私達の住んでいる今の時代は、世界で起きていることが 生活にすぐ反映されたり 

以前は存在しなかったものが時代の主流になったり 

「常識」と言われた事が変化したり 様々なものが色濃く影響し合って時が進んでいます。

私達の外側がどれほど変化しようとも、今いる自分の環境がどのようであっても

自分自身の中心にある「灯り」を見つめ 時の波を~あなたらしく楽しんでゆきましょう🌈


そのために必要な心の在り方は、皆様の生活の中にあります。

皆様にとって「今、必要な精神力」は一人一人違います

互いに共有することのできない気持ちや感覚は 孤独ということではなく その人にあった必要な情報が届くために用意されたもの。

その人が 「自分の成長を手にする力」 にするためのものなのです。


ここでご紹介する 「マスター達の教え」は 

オーラソーマのB50~B64「色のエネルギ」をお借りし、皆様の魂の成長をうながす サポートメッセージを書かせていただきたいと思います。


皆様が この世に生まれ 今に至るには、たくさんの軌跡が必要でした。

ご両親の出会いの軌跡・時代の軌跡

心という見えないものへの信頼がいくつも重なり 今の皆様が 今この時代にいらっしゃるのだと思います。

体が成長しただけでは、生き抜くことが難しいことを知っている 皆さん。

心を強くする教えを 誰からも聞けなかったと思う 皆さん。

ぜひ 「マスター達の教え」を生きる力に使ってほしいと願います。


一見 精神世界とは違って見える 現実世界(生活面・経済面・社会面)この中に宿る 

「魂からのサイン」に気づく能力(思考回路)を培っていただき、

「教わる感覚」から「受け取る感覚」へと変化させ 皆様の心に宿していただきたい♡ 


オーラソーマ®カラーシステムの『様々な次元(ものの見方)や色の解釈 (正色彩・補色・対比色・同系色) から見てゆく方法』を参考にしていただけたら幸いです。

私も、今までたくさんの素晴らしい人々と出会い・様々な出来事を通し培った知識と知恵を叡智に変え、皆様の豊かな人生をお手伝いできたらと思っています。


このページには、最新のお薦めボトルを載せています。

過去の紹介ボトルは上記「amebaブログ」をご覧になっていただけると嬉しいです


❁  ❁  ❁  ❁  ❁


2018年 マスターボトルのご紹介

 ①「B50  エルモリア」 色(ペールブルー/ペールブルー) 生命の樹の位置(カップの1)


宇宙のはじまりと繋がっている 私達の生命

すべてのはじまりは 一つ一つの小さな出会いから


【 エルモリア 】の教え 「私の意志ではなく 汝の意志」


「汝の意志」とは どこか遠くの存在ではなく

私の意志の内側に宿る 真の想いが 言葉を超え 感覚になりやってくる

             

それはたいがい 自分の気持ちとは違うことように見えるけど

あなたが一番 何に心をつかっているのか?  それに気づく時 

それが あなたの 信じるものへの愛 である 


その「愛」は あなたの真を見せてくれる


「今ここ」にいる「私の愛(意志)」は「汝の意志」であったのかと 。