ご挨拶・プロフィール

私が所属しているオーラソーマ®(英国本社)が、2018年より新しいシステムへと変更になりました。これからオーラソーマ®社が皆様に提供するものは 「人々の未来に創造性を発展させる」役割を担ってゆく方向へゆきます。今までも、「人々の創造性」を様々な角度から提供してきましたが、今後は 「宇宙や地球・世界に繋がる、その人にとっての真の創造性」にコミットしていただきたく願い、創立者ヴィッキー・ウォールの作った オーソーマプロダクトを中心に コアな部分を広げ 皆様へと提供させていただくスタイルへと変わりました。

私のホームページ名も「優more」自分の持っている優しさに気づき、心安らぐ人生を過ごしていただきたいと願って名付けた名を「You more~あなたに もっと」と変更しました。

🌸「You more~あなたに もっと」あなたを創っているものは 心と体と魂 そのハーモニーが創りだしています。この素晴らしい軌跡に気づき 人と比べない 自分らしさに自信と誇りを持ち、人生を楽しんでいただきたいと願い名付けました。

コミュニケーションツールは言葉や行動など、目に見えるものだけではありません。皆さんの持っている 感覚 (五感・直観・雰囲気・気持ちなど) 目に見えないものも フル活用しながら私達はコミュニケーションしています。

【心と体と魂の繋がり】この三位一体を使った 新しいコミュニケーションを皆様とご一緒にしてゆきたいと思い これからもどうぞよろしくお願いいたします (*^▽^*)


❁ プロフィール ❁

【心と体と魂の繋がり】この三位一体を使った 新しいコミュニケーション を私がなぜご提供したいと思ったか? 私がどんな人なのか? を、生い立ちから今までの生き方を通しお伝えできたら幸いです♡

心臓病の障害を持って生まれたため、看護師をしていた祖母(母方)が中心になり育ちました。祖母は仕事上、末期患者ケアーを通し 命の長短に精神面はとても重要である と知っていました。その為私に 「体と精神面の繋がり」について、様々な角度から学ばせ実践させる育児・教育をしてきました。33年間の祖母の教えは、成長後 大手病院スタッフとして勤務していた時も、新婚時代から10年間 寝たきりの義父&育児を家族と共にしていた時も 生活の全てに役立ちました。

36年の経験は その後オーラソーマ®に出会った時 自分自身を振り返る作業として、育児・パートナー(旦那)や両親、兄弟姉妹との関係性に、親族・地域・社会・子供を通しての関係性などの繋がりにおいても 複雑になっている私の気持ちを整理しながら癒され、自信と勇気と活力へと とても助けになりました。

様々な経験から感じた コミュニケーションの円滑さとは 『愛で受けとる』 こと。

とてもシンプル・・。

今、どんな気持ちか?  体は どんな反応をしているのか?     

自分の感覚・感情に素直に向き合うことは 自分を信頼し 観察する作業です。

誰の手も煩わせない 誰かに頼ることもない いつでも出来るセルフチェック

自然に~♪ 「愛からきているものと」「愛ではないものからきているもの」その違いが分かるようになってきます。

そして 私の一番の願いは、「人が最後にする一呼吸の時~ 幸せな人生だった」そう思える人が  どの国においても どの時代でも 少しでも多くいていただきたいと願っています。この想いが生まれるのには 自分が自分の感覚に信頼を寄せると同時に 他の人の生き方にも信頼を置いたときに生まれる想いだからです。

私達がなぜ? 

人として生まれ  このタイミングで この場所(地球)に 皆さんとご一緒してるのか? 

独りではできないことを 新しい何かを生み出す仲間として ここに いてくれることを感謝します。

「You more~あなたに もっと」 素敵な人生を~♫

You more~あなたに もっと

〖体と心と魂の繋がり その喜び〗に気づいてゆくサロン🌸 私達の感覚をフルに活かした「新しいコミュニケーション」を一緒にしてゆきましょう♪