クラニオセイクラルタッチについて

クラニオセイクラル とは 一般的に頭蓋骨仙骨の療法(セラピー)といわれています。

人間の頭部から背骨をつたい全身に張り巡っている「神経」の流れをケアする療法です。頭蓋骨のつなぎ目で起きる神経の緊張は、全身の感覚に影響を与えます。症状を和らげるサポートとして「脳神経」の緩和セラピーを アメリカの医師ウイリアム・サザーランド氏が誕生させました。


『クラニオセイクラルタッチは、オーラソーマと慈愛を加えたセラピー』

オーラソーマの造り出した 49種類の天然ハーブと 厳選された高い波動を有するクリスタル・宝石・鉱物、さらに人体の電磁場やチャクラに比例している色の周波数をとりいれ、

これらの要素を最高な形で提供した素材 オーラソーマプロダクトを使用し、心身のエネルギーの流れを整える施術療法(ボディーセラピー)です。

これは、スイスで長年 理学療法士として貢献してきた マリア・ダべレイ先生が、オーラソーマの生みの親 ビッキーウォール氏の「色と香り・サトルアナトミー」の理解と ビッキーウォール氏の親友マーガレットコックベイン氏から 「ボディーセラピー」を教授され、その人が生まれる時の惑星の影響を考慮し占星術も加え誕生しました。


『クラニオセイクラルタッチで 何が変化してゆくのか? 』

あなたが生きるために選んできた たくさんの道で生じた傷や痛み 

生まれたとき すでに引き継いできたもの   それらを

「頭蓋と脊椎・仙骨」の神経におこる緊張を緩和することで その人の正常なエネルギーの流れに戻し、体や心 精神面に蓄積したものを軽くすることを 繊細な波動を通し行ってゆきます。

クラニオセイクラルタッチの最大の特徴は「心地よさの中で修繕してゆく」ことです。

全身の感覚(五感)に 天然素材の高波動の香りと微細な高振動の心地よさ、クリアーな空気が 全身をリラックスさせ、適応箇所へ優しく包みこむタッチをすることで 心身の健全な流れを促します。

・内側にある 高次の愛に触れ 自分の可能性に深い気づきを感じたいかた

・赤ちゃんがこの地球に誕生するための 出産前後のヒーリング

・言葉や学習、作業能力 人間関係の悩みなど 社会への適応セラピー

・人生や生き方への思考やトラウマの解消 

あなたが生まれたときから備わっている 優れた能力に 潜在意識のメッセージを体に受けとる気づきから 変化が始まります。

体の中で起きた 心地よい変化を 意識レベルでも受けとりたいと望む方は

オーラソーマ・コンサルテーションを続けてお受けになることをお勧めします。


私達ひとりひとりの誕生には 宇宙とつながる地球の歴史が遺伝子に組み込まれています。

宇宙とあなたを繋ぐ「シルバーコード」からのメッセージを受け取り 豊かで幸せな人生を楽しんでください🌈


『私、優moreサロンからのお願い』

クラニオセイクラルタッチは誕生してまだ数年しかたっていません 

私も日本で3年前からスタートした第一期生です。現在もマリア先生来日時や練習会フィードバックワークを通し アップデート&スキルアップをしています。

このクラニオセイクラルタッチは 私の今までの人生経験や学びを最大限に活かしたかたちで 皆様へご提供できるものと認識し、このようなスタイル&タイミングでお知らせいたしました。

『独りひとり誕生した貴い命が この世で 成すべき事 (その人の使命・仕事・真実)を 精一杯できるようサポートします』 新しくなった優moreサロンから皆様への告白です💓

今後の 人類の進化に 医療の発展に 「神経緩和の分野」はますます大きなサポートとなるでしょう。私達セラピストも真摯な取り組みを心がけていきます。


ご希望いただけますときは

「お知らせ」欄の【セッション詳細】と【予約ページ】をご覧のうえ「お問い合わせ」欄のメールアドレスからご連絡ください。

お待ちしております(*^-^*)

優more~あなたにもっと

あなたの〖体と心と魂〗は知っています🌸 あなたの感覚をフルに活かした 素敵なあなたの生き方を♪